えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

初めてのエビチリ

2024年05月26日 | Weblog
まだ足に不安があるので、今日もウォーキング。午前中に福岡城址をぶらぶらと。



お昼前に車でお出かけ。まずは大橋のグリーンストアの薬膳カレーでランチ。これが大当たり!かなり美味しかったのでリピ決定。

その後は買い物。久しぶりに変態スーパーのダイキョーバリュー弥永店へ。ここは本当に面白い。近くにあれば毎週行きたいところ。

夜はダイキョーで買ってきたエビで初めて「エビチリ」を作ってみた。見た目はエビチリになったけど、味はまだまだ改善の余地がある。でもまぁ初めてにしてはまずまずかな。



ちなみに土曜日は「厚揚げの照り焼き」を作った。



「回復」
右足の 回復を待つ 五月かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学びの場 | トップ | 未だにゆるジョグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事