えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

2キロの壁

2011年12月23日 | Weblog

午前中だけ仕事。午後は平尾を散歩。このへんは少し歩けばよさげないい店をすぐに発見するので散歩のしがいがある。あれやこれやいろいろと買物して帰宅。
夕方は久しぶりに那珂川のミリカローデンのジムへ。チェストプレスの95キロに挑戦したがまだ無理だった。93キロは上がった。この2キロの壁は厚い。今まで通りのトレーニングでは上がらないかもしれない。もっと負荷を上げないといけないのか?やっぱり新しいダンベル買おうかな。
トレーニングが終わって体内年齢を測定したら32歳だった。前回より3歳も年とってる!体重増えたからかな?ちなみに姫は18歳げな!!!1歳若返ってるし。脂肪は極端に少なくて筋肉はアスリート並みにあるらしい。これから鉄人と呼ぼう。
 
「アスリート」
 
筋トレに 日々汗流す 我が横で
何もせぬ姫 なぜアスリート
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くーちゃん | トップ | クリスマス礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事