えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

追悼

2024年06月23日 | Weblog
公私ともに非常にお世話になった方が急死された。知らせが来た時には冗談だと思った。5月にお宅にお邪魔した時には全然元気に過ごしておられた。いまだにラインすれば返信が帰ってきそうな気がする。
なんということだ。人生というのは前触れもなくあっけなく終わることもある。残された者はその現実を受け入れるのに時間がかかる。ご家族の心痛はかなりのものだろう。

心からご冥福を祈ります。そしてご家族や関係者の方々が早くこのつらさを乗り越えることができますように。



「追悼」
ご厚情 真に悟るは 去りてのち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央体育館 | トップ | 福岡マラソン抽選結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事