えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

真の職人二人

2007年01月28日 | Weblog
東郷にいい物件を見つけたので、「ウイルホーム」の太田社長に頼んで今日案内してもらった。なかなかいい家だったが駐車場が狭くて今一つという感じ。やっぱ実際に見てみないとわからんもんだな。
その後、「
ル・シュクル」さんで新商品撮影。「ル・シュクル」さんはすごいイベントに出展することが決まった。まだ詳細は書けないがこれはほんとにすごいことなのだ。さすがは林田さんだ。やっぱいい仕事する人は違うやね。


お昼は久しぶりに「やまと寿司」に行った。まぁほんとに相変わらずめっちゃうまい。大将の寿司食ってからESEグルメの寿司のページが全然増えないんですけど・・・。今日は磯ふりなまこというものを食べさせてもらって、これがまた初めての食感で超うまかった。今日はなにげに東郷の黄金コースをたどってるな。
 

夜は1チャングマ。新しい展開になってきた。ん~飽きさせないストーリーやな。
 
「職人」
 
志して
寿司を握りて
五十年
真の職人
学びをやめず
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワキタさん登場! | トップ | すっげー車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事