えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

すっげー車

2007年01月29日 | Weblog
コスモ不動産」さんのパソコンがウイルスにやられた。ウイルスバスターいれてたのにやられた。意味ないじゃん。人間で言えば末期癌て感じ。だが絶対に助けてみせる!社長、もうちょっと待って下さいね。
 
吉村運輸」のさんでは社長が自家用車をオークションに出したいということで今日車の撮影をした。豪勢な車だ。ワシなぞとても買いきらんな。後部座席なんてリムジン状態やん。こういうのは運転よりも乗せて欲しい車やな。旅行したら楽しそー。
 
九州外語専門学校」では今日と木曜日の2回でパワーポイント発表会。今日発表した人たちはなかなかいい出来だった。でも半分の人はまだ完成していない。発表会までに完成できなかったというのは今までの委託訓練生の中で初めて。ちょっと甘やかしすぎたかなと反省してる。ビジネスの世界では期日を守らないなんて言語道断。次の仕事は来ないと思ったほうがいい。こんなことでみんな社会に出て大丈夫なのだろうか?あまりに真剣みに欠けている・・・。
 
古賀のT物流さんで大根を頂いたので早速えしぇ蔵クッキングで使わせてもらった。味噌汁に入れて、あまったのはソテーにした。アスパラと大根のソテーは作りながら味見した時にえらいおいしかったので自分で「おー!」と感動してしまった。でも姫の反応は普通だった。さむいのー。
 
「うぬぼれ」
 
われおもふ
ほどわが料理
うまくなし
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真の職人二人 | トップ | 脳みそフル回転 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしっし)
2007-02-03 03:09:18
ガッハッハッハ ¥3、500、000ーで買うて下さい。大事に乗っていたので絶対お買い得です。
返信する
トテモトテモ・・・ (エセゾー)
2007-02-03 05:47:00
カイキランデス・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事