えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ワキタさん登場!

2007年01月26日 | Weblog

九州外語専門学校」でKなちゃんに「せんせー、ひーちゃん知ってます?」と聞かれた。いきなしひーちゃんて言われてわかるかいなと思ったけど、どうも話を聞いてみると前回の委託訓練生の岡田ひーちゃんのことらしい。Kなちゃんとひーちゃんは大学の先輩後輩らしい。ひーちゃんはワシの日記を見てくれてるそうで、こないだ日記にいきなしKなちゃんの写真が載っててビックリしたそうな。世間は狭いやね。
ひーちゃん、げんきー?501やったけんあんまり話できんかったねー。よかったらメールちょーだいねー。
 
今週の「社長講義」には「ドリームマーケティング」の脇田社長登場!パソコンの授業が終わって職員室に行ったらワキタさんがミスターイトーと話してた。ワキタさんに、「しんぐさん、なんか先生みたいですね」と言われた。あのー。先生なんですけど・・・・
 
それにしてもワキタさんはセミナー慣れしてるなぁ。話すのがすごい上手。そして聞く人をひきつけるのが上手。さすがやね。今日は成功するにはどうすればいいかをみんなに伝授してた。こういう講義をただで聞けるなんて絶対おいしいと思う。
 
夜、1チャングマ。今つらいシーンの連続でちょっとブルー。チャングマー!がんばれー!
 
「時」
 
満たされし
仕事と趣味と
夢と姫
時足らずして
駆ける我かな
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮岳茶寮 | トップ | 真の職人二人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事