えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

社会貢献

2009年05月25日 | Weblog
早朝から「九大病院」へ。月に1度の術後の検査。経過は順調。問題ない様子なので次回は2ヵ月後。おかげさまで順調そのものだ。感謝の日々・・・。
 
コスモ不動産」さん、「システムハウス」さん、「ユーキハウス」さんとまわって、夕方は久しぶりに「リバティ」さんへ。
ガルシアしゃちょーはスカッシュというスポーツの国内での認知を高めること、スカッシュを通して日韓の友好をはかることに日々奔走されている。こういう”己の利益”の範囲を超越して自分の時間を使う人に対しては敬意を持たずにはいられない。ワシの日々の動きは所詮己の口を糊するためのものに過ぎないし、その範囲から一歩外に出る余裕はまだまだ持てない。でもいつかはワシも社会貢献のために自分の時間を使ってみたい。
・・・それにしてもなんであんなにデンゼル(猫)はワシになつくのだろう??
 
「自己」
 
追う夢も糧も おもへば 自己実現
かなへしのちに 残る侘しさ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家 | トップ | 礼節と誠意の人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事