ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

新年3日目4日目 マウントジーンズスキー場

2016-01-08 00:48:33 | 日記




雪がなくて、春スキーみたいでした。
おチビさん達には凍えることなくて、楽しそうでした。
一番最初に、つい自分が滑りたくて、
リフトは怖いから嫌というので、ゴンドラに。
なんと、上級者用の所でした。
生まれて初めてのおチビさん達には、無理です。。。
始めは足の間に入れてボーゲンで降りて来たのですが、
もう~~、あっという間に膝がブルブルと震えてきて、諦め、
救助の方に手をつないで、厳しい場所を歩いて下山。

間違えました~~!
最初の一本で疲れてしまってくじけた~~!
おチビさん達に夕方近くに、ちょっと教えたら、上手に滑れるように。
2日目は、初心者用リフトに乗って降りられるように。
楽しかった~~!って言ってました。良かった!

ワンちゃんOKのペンションに宿泊しました。
ペンションの夕食。

カモ肉のサラダにスープ

子供用の夕食

地元のビール

赤魚のソテー

チキンのソテー、一泊目は、牛肉のステーキだった。


ケーキデザートと紅茶にアイスクリーム

ペンションの天井。。。
このペンションのお風呂は温泉で、
二つの内風呂に露天風呂が二つ。
内風呂は、空いていれば、24時間OKで、
家族全員で入れるし、ワンちゃんも一緒に入れるの。(湯船は別)
嬉しい~~!

御飯作らずに済む2日間が終了。。。
あっという間~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿