ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

2/2中鎖脂肪酸で楽ちんダイエット中

2017-02-03 10:07:51 | 日記

カレースープ。。。
美味しい。
昨日、ゴルフ場に持って行き食べられなかった。
中身はキャベツにキノコ三種、ウインナー。
色が悪くならないように、
後から、ブロッコリー、ロマネスコを入れました。
でも夕べ、二人でワインを飲んだので、
食欲がありません。

ココナッツオイルの中鎖脂肪酸60%以上のものを、
コーヒーに入れて飲んでましたが、
ちょっと、中鎖脂肪酸100%の物を見つけたので、
飲むことに。
パートナーに、何?と聞かれたので、説明したら、
僕にもと言うので、二人で飲むことになりました。
多分、二人で痩せちゃうわ〜〜!
糖質オフダイエット中に、
中鎖脂肪酸とコーヒーを飲むことで、
糖がないならと、身体に付いた落ちにくい脂肪を分解して
ケトン体という糖に変わるエネルギーをいっぱい生成してくれます。
エネルギーに糖ではなく、
ケトン体を使い始めるサイクルを作ると、
身体に付いた脂肪がスルスル落ちるとのことです。

糖質オフダイエット プラス 中鎖脂肪酸入りコーヒーで、
楽ちんダイエットです。
そんな気がします。
我慢している感覚が少ない。

パートナーに、
何か食べられず、我慢してる感覚があるの?
って聞かれた。
糖質オフダイエットしてから、ビールは飲んでないです。
以前、ビールのCMを🍺見ても、
ビール飲みたいとは思わないなぁ〜、夏じゃないからかな〜〜?
ってパートナーに話した事がある。
返事は、もともとほとんど飲んでないし〜〜。
あっ、はい、そうでした。
現在赤ワイン🍷はたまに飲んでます。

何かなぁ?
ケーキ?(自分で作って食べてる)
プリンアラモード?(自分で作って食べてる)
ソフトクリーム?(ごときを作れば食べられる)
お寿司?(少〜し食べてる)
ごはんも少〜し食べてる。
スパゲティ、うどん、蕎麦(一回食べてる)、ピザ、どんぶり物は食べてないですが。
ピザはピザごときで食べられそう。
まあ、自宅ならばの話ですが。
外食は、、、
特に朝食が大変かな〜〜。
昼食、夕食は、種類豊富。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿