ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

2/16〜2/19 時は進む、大地に足着けてしっかり歩こうか…。

2018-03-14 09:37:48 | 日記

2/16
今日は、朝早くから群馬です。
大好きなメンチカツサンドを作って持って行きました。
工務店の方たちと、打ち合わせ。
今日から群馬の実家のリホーム始まります。
東電の方に来ていただき、電気を通しました。
気が重いのは、何故かしら?
いくらかかるかわからないからかしら?
しっかり大地に足付けて、歩かないと、
時に振り回されちゃうから。

2/17朝食
トマトリゾット
チョコクロワッサン

僕のは?僕のは?と慌ただしいワンちゃん。

お姉ちゃん達も居るから、ちょっと待ってね。
賑やかな朝食です。

2/18朝食
彩りピクルス、
炒り卵
フルーツヨーグルト
チョコクロワッサン
コーンスープ

ピクルスはパートナーのお気に入りみたいです。
少しびっくり。
酸っぱい物嫌いかと思ってた。
あとでピクルスも作り方載せておきます。

2/19朝食
煮込みうどん
温泉卵添え

パートナーのお弁当
卵入り油揚げの煮物
スタミナ炒め
たけのこの土佐煮
ピクルス
プチおにぎり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿