ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

9/22 音合わせ ディナーコース 彩り野菜のグリル バルサミコソース

2015-09-24 14:55:05 | 日記
22日
シルバーウィーク4日目。
パートナー音合わせ。

遠くから友人が二人いらした。
我が家に着いてすぐに、
ランチにピザを二枚手作り。

音合わせをしている間に、
私は、夕食の支度。

夕べからおチビさんを預かっているので、
買い物が出来なくて。
もしかすると、買い物出来ないかもと思い、
ある程度は買い物済ませていましたが。



前菜



ジャガイモとタラのディップ れんこんの素揚げ添え
スモークサーモンのマリネ



柿ブリーチーズ洋梨のスティック

この時期は、必ず、柿、洋梨が前菜を飾ります。
生ハムを用意するのを忘れたので、
今回はブリーチーズに合わせました。
美味しいですよ。



白身魚、ホタテ、海老のソテー
ベシャメルソース

ん?イクラを添えるの忘れた~~!



彩り野菜のグリル バルサミコソースとキノコのディップ



ジャンボキャベツロール トマトソース
クエンチサラダ、マッシュポテト添え



キノコの玄米リゾット



ジャンボプリン

テーブル全体像を撮り忘れてたみたいです。
パートナーに友人二人、ジュニアに
おチビさん二人、私の7人でのディナーでした。

あら、あとワンちゃん一匹ね。
お客様があると、とっても嬉しそう。

昨日のゴルフのせいで、
握力がないし、腕が痛いし、眠いし、
おチビさんはお手伝いしたがるし、
ドルチェは手抜きに。

てんやわんやでしたが、
楽しい一日でした~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿