ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

8/5 渋谷のカオマンガイ夕食豚肉のピカタ

2015-08-05 22:13:37 | 日記
今日も朝から暑い日。
朝から渋谷に出かけました。
二時間近くお仕事。



子守チームと合流。





お昼ごはんが遅くなりましたが、カオマンガイを食べるために移動。



美味しいタイのお料理です。
パクチーが美味しい。。。



パートナーがお弁当はいらないけれど、
夜は早めに戻るとの事。



ワンちゃんは待ち焦がれてるみたい。
あれ?帰って来たかな?と言うと、
この有り様です~~。
しかし、私は、暑さでヘロヘロ、ドロドロになってしまい、
夕食どころではなくて。。。

私は、作る事より食べる事が好きです~~!

と、判明しました。

結局、パートナーの帰りが少し遅かったので、
私も落ち着き、夕食を作りました。




豚肉のピカタ
ゴウヤチャンプル
サラダ
カレー

コーンスープ

でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿