ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

4/15日光 東照宮

2017-04-17 20:49:52 | 日記

ほうれん草と油揚げのスープ
ツナサラダ
ピーマンの肉詰め
ヨーグルト
イチゴ
チーズ

パートナーが突然、
今日はお休みとったから、何処か行こう!って。

日光東照宮に行く事に。
わーいわーいわーい!



豪華絢爛。

見学している外国の方がいっぱいの中、
結婚式が行なわれてました。
東照宮で結婚式が行なわれるのですね〜。
しかし、
山の中に良く作りましたよね。
厳かな気分になります。



金谷ホテルのランチ。



ゆったりした時間がたまらない。


中禅寺湖


戦場ヶ原

華厳の滝
でした。

外食するたびに、
パートナーに言われます。
本当にダイエットしてるんだよね?
ほとんど、僕と同じくらい食べてるよね?
それで痩せてるんだから、凄い。。。。と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿