ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

12/17 ラテアート

2015-12-17 23:05:10 | 日記
パートナーは今日もお弁当いらないとの事。
私は、今日は友人宅にて、
ラテアートの先生に指導して頂きました。
緊張~~!


その教室での私の作品でございます~!
緊張のあまり、呼吸してなくて、
はぁ、疲れました~!
さっそく、我が家に戻ってやってみました。

先生は、アイシング用のゼリータイプの色を使ってましたが、
どうも赤色?号とかの添加物は気になるので、
マンゴー、フランボワーズ、抹茶、チョコ、ムラサキ芋でチャレンジしてみました。
マンゴーとフランボワーズの色がしっかり出ていません。
また、明日チャレンジしてみます。
ロールケーキなどにも使えるの。
ミルクピッチャーを先生のお勧めのを買って、
リーフ?とかやってみたい~~!
明日は、ツリーをもう一度チャレンジしてみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿