ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

9/18雨降ったり止んだりの運動会

2016-09-19 10:22:32 | 日記


油断してたよ。
雨降ってたから、やるのかやらないのか、
やると連絡あったけれども、本当に?
なんて思っているうちに、朝の重要な時間があっと言う間に過ぎてしまった。

フランちゃんがランチを作って来てくれると言ってたので、
私は朝食用に?
サンドイッチをたくさん作りました〜〜。

フランちゃんのお弁当。
朝雨降っていたので、フランちゃんもスタートもスピードもイマイチだったらしいです。

あと、デザートにぶどうと梨を持って。

青組の応援団で、一生懸命声を張ってる。可愛い〜〜!

大玉送り。

綱引き。
雨で途中中断しても、やり終わって良かったね〜。
疲れました〜〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿