ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

中華

2009-09-24 00:01:45 | 日記



青菜炒めに、天津。
おちびちゃんは、トウモロコシをほおばっています。






四川風から揚げと、ナスとピーマンの唐味噌炒め。








作っている傍から、食べてて、足らなくなり、海老チリを追加しました。
海老チリの画像取り忘れました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもおいしそう♪ (mariko)
2009-09-24 23:31:35
コメントはお久だけどいつもチェックしてます。
読んでると刺激になるよ。
エリカちゃんのレシピを本にしてまとめて欲しいわぁ
返信する
ありがとうございます。 (ERIKA)
2009-09-28 20:12:27
おかしいなぁ~!

コメントの返信したはずなのに、

出来てなかったみたいです。

料理上手のまり子さんにそう言っていただくと、

自信になります。ありがとう。

本ね。夢です。どうすれば、いいのかしらね?



返信する

コメントを投稿