ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

2/25お弁当トマトのひき肉詰めケチャップ煮込み

2016-02-25 10:05:11 | 日記
今日は、なんでワサワサ、ガチャガチャしてるの?
と、パートナー。

ふぅ。。。

いつも朝は頭の中で格闘してるの。
あれしてこれして~と。
ところが、今日は本当に格闘?四苦八苦してるってところ?

夕べ、夜出かけたのだけれど、
帰りの電車が人身事故の為にストップしていて、
帰りが思いのほか、遅くなって、
(事故は大した事ないといいですね。)
お弁当に、朝食に何を作ろうか決めてなかったものだから。
その上、一般ゴミプラス資源ゴミの日だったので、
(ゴミの担当はパートナーなので、私には関係ないとも言えるけど、バタバタするので。)
みなさんの家庭ではどうなのかしら?
みなさんは、私のようにどんくさくないんでしょうね。

トマトのひき肉詰めケチャップ煮込み
卵焼き
たけのこと枝豆の煮もの
りんごとキュウリ、トマトのコロコロサラダ
酢豆

黒米入りプチおにぎり

でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿