ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

1/14パートナーが買って来た物で

2016-01-15 16:04:48 | 日記
私に?パートナーが買って来た物です。
ん?パートナーの好きな物ばかり?

この他にも、プリン、カボチャプリンを。
パートナーの朝食にカレーうどんを、
買い物も行けてないので肉なしです。
私はおかゆ。。。
災害用のおかゆです。

私にはしばらく振りの固形物です。

12日にどうやら私は意識を失って倒れたらしいの。
冷たい床に両膝と顔を付けてた。
ふらっとして危ない。。。と思ったので、座ろうと思ったのは、覚えている。

後から右頬、両膝に青アザが出来てるのに気がつきました。

そして、腕。
あまり痛くないので、気がつくのが遅くなって。
でも、なんマダラ?

いつも元気な私が高熱で寝込んで、
パートナーは、始めは直ぐに治ると思ってたようです。
私もですが。

食べるの大好きな私も、食べたいという思いが少しも出てこなかった。
具合悪いと食べられないんですね。
健康の大切さ、身にしみました。
まだ完全復活にはならないけれど、
ブログ書けるくらい元気になりました。
細かい文字は、チカチカして来ますけれどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿