ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

7/24六本木

2016-07-26 21:12:15 | 日記



昨日の残り。。。
だから、何か付けたそうと思ったのですが、
でも、急遽パートナーが六本木に行こうと言うので、
朝食はそそくさと。

お目当のお店は予約でいっぱい。
私は、予約で一杯だから、渋谷のお店は空いてるみたいと言ったのですが、
大丈夫だよ。の一言。
断られてご機嫌斜めのパートナー。
とりあえず、お肉食べたいと言うので、

鉄板焼き屋さんに。

美味しくなかったら、怒って黙ると、
プレッシャーかけて来るパートナー。



とりあえず、美味しかった〜〜!
よかった。しかし、面倒くさい。


ポケモンゲット!
ポケモンゴウしてる人だかり。



帰り道、お茶して。
可愛いカフェラテ、
パートナー満足してくれたかしら?
家に戻ったら、
もう一人ご機嫌斜めのお嬢さん。
みんなが美味しい物食べに行って、
自分も食べたかったみたい。
仕方ないので、
デザート。

更に夕食は、とうきちろうに。


私のお蕎麦。


散財の1日でした〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿