ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

8/18 お弁当 生姜焼き 麻婆茄子 自分探し?

2015-08-18 07:30:15 | 日記
おはようございます。

あら~~、やれば出来る子じゃないの、
私って。

先ほど、パートナーが仕事に出かけました。
高速が混んでいるので、やはり早めに出かけるの一言で、
(何処へ出かけるのだったかしらん?)
朝の6時半、
まだベットでまどろんでいた私は、
とりあえず体だけキッチンへと向かう。
昨日は雨降りが凄くて、
買い物に行かなくて。

間に合うかわからないけど。。。



アイスコーヒー
明太子のおにぎり
プロテインとニュートリ

を、朝ご飯に。



お弁当に
生姜焼き
麻婆茄子
さつま揚げの煮物
卵の油揚げ閉じの煮物

17穀米入りご飯

でした~~。

送り出した途端、
ホッとしてあくびが出た。

濃いめに入れたコーヒーをそのまま飲んだら、
ホロ苦い。。。

ふっと昨日の夕方の出来事を思い出した。
近くの駅まで呼ばれ、
友人に哀しい事を告知されました。

ぼんやり考えていても、
何も変わらない。

先ほどの、私ってやれば出来る子のテンションは何処へ。。。

今日の夜は、
別の友人が食事兼打ち合わせに来る。

体を動かそう。
心を整えよう。

以前の私は、
多分、
やりたい事探す、自分探しといいながら、
他人に認められる事を探してた。。。

では、今は?

今やれる事を一生懸命やってみる。
まずは、買い物。(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿