ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

慌てて作りました。

2010-05-25 11:49:15 | 日記

お義父様が来る?

やばい。
何もない。
玄関の鍵の関係で、急いで帰宅。
昨日の事。

冷蔵庫の中、食品庫あさって
今日の夕ご飯、明日の朝ごはん~~~、何にする?????

あせちゃった。




うなぎ入り、サトイモ団子のあんかけ。
以前多めに作って、冷凍しておいたの。





ちりめんじゃこの山椒煮
ほんの3分くらいで作りました。





豆腐と鳥ハムのオリーブオイルソース。





春雨サラダ。





切干大根
天然小鯛香草パン粉焼き(大地を守る会の冷凍物)
ホウレンソウの無水茹で






10品を目指してるけど、なかなかです。

パートナーは、遅くの帰宅でいらないとの事。
32Pとお義父様。

32Pは、がっちり食べたいかな?
お義父様が気にかける。
ステーキにする?と聞くと、あっさり目がいいと言うし。
私は、ステーキの方が楽なんですけどね。

さてさて、今日の夕食はどうしましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿