ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

ブルー・ソーラー・ウォーター

2009-10-20 21:01:44 | 日記



「豊かに成功するホ・オポノポノ」

イハレアカラ・ヒューレン博士

この本の中に書いてある、ブルー・ソーラー・ウォーター。

パートナーが、この話をしてくれた時、青い壺でも買ってくるのでは?なんて思ってしまいました。

私たちは、以前からワインの青いボトルに水を入れて飲んでいました。
それでオーケーなんです。

今日、お友達のところで見つけた花瓶を買ってきて、花をいけてみました。
お花と共に。
いい感じ。





サインは・・・・。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ボガード)
2009-10-20 23:33:11
 「ごめんなさい」「許してください」「ありがとう」「愛しています」
世界中の人々がこのアイデンティティですごせば世界は劇的に変わるでしょうね!

 そして私の選択ももちろん指4本です
返信する
私からも (タカ)
2009-10-21 18:44:54
素敵な仲間に指4本です!
返信する
コメントありがとう~! (ERIKA)
2009-10-22 00:34:42
ボガード、タカ、さっそくの、コメント嬉しいです。

筋肉痛してます?

セミナー受けて、筋肉痛になって帰って来るとは思いませんでしたよ。めちゃ痛いです。

今日、数人の前で話す機会がありました。
ドキドキせずに(今までも私の中でドキドキしてるだけで、誰も気づいてないでしょうが)
落ち着いて話したいことをしっかり話せたの。
私らしくないことを、頑張ってしてるという、感覚にとらわれることもありませんでしたよ。
私らしく話せたと思うの。

セミナー効果でしょうか。

みんなは、実経験で何か変わりましたか?
私も、これから全て自分らしく出来るとは、思っていませんが、こういう感覚が増えてくるのかな?と思っています。

みんなに感謝です。

深いところで、ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛していますが、言えるようになりました。

返信する

コメントを投稿