ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

8/4 お弁当 牛肉とアスパラのオイスターソース炒め 油揚げと卵の煮物

2015-08-04 10:01:49 | 日記
おはようございます。

旅行中、お休みさせていただきました~~!

この暑い時期、御飯を作る気力が失せますが、
食べてくれる人がいると、
頑張れるかな。。。


こちらの暑さは、尋常じゃない暑さだと、
昨日仕事で1日外出して思いました~~!

やはり、旅先は緑も多く、
海からの風が、ときおりサッと吹いて、
日影は過ごしやすい気がしました。




牛肉とアスパラのオイスターソース炒め
油揚げと卵の煮物
魚河岸揚げの煮物
ホッケのみりん干し

黒米赤米入り御飯
ヒジキの煮物
山椒葉の煮物



油揚げに卵を入れるのに、
コップに油揚げを入れてからやるとこぼれなくてやりやすいですね。

いつもありがとうございます。

今日も一日暑そう。
暑さに負けず、今日も頑張ろう~~かな。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿