ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

12/13ナマケモノすき焼き

2015-12-13 23:53:39 | 日記
朝から公園掃除のボランティア。
いつも多くて15人の方が来てくださってたのですが、
今日はなんと26人もの方が来てくださり、
用意していた粗品が不足してしまった。
お店が開くのを待って追加、
粗品を渡せなかった方々に配るという時間ロス。
帳簿をつけたりしたら、
昨日の準備の含め、
公園掃除だけで、疲れちゃったよ。

パートナーは、土曜日も日曜日も仕事。
私はジャージに身を包んで、
大掃除の真似?
晴れていると、掃除もはかどりますが、
雨降りですと、なかなかはかどりませんね。
あれこれ掃除しながら、御飯の支度って厳しい。


朝昼まともなものを食べてなかったから、
お腹空き過ぎて、
早夕飯。
一口食べて、やっぱり一口ビール飲む?

ということで、乾杯~~!

ナマケモノの私にぴったりすき焼きでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿