ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

震災前の朝食

2011-03-29 17:47:21 | 日記

温野菜のオリーブオイルかけ。

フルーツ

トースト

こんな朝食。

 

パートナー好みの朝食。。。。。

 

 

 

 

野菜たっぷりとれて、うれしい一品。。。。。

震災するなんて思ってもいなかった。。。。。。

数日前の朝食。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (mariko)
2011-03-30 21:47:02
エリカちゃん一家はご無事そうね。
ウチも実家方面も無事でした。

ホントに 3・11以前と以後じゃ世界が変わっちゃったよね。
こうやっておいしい物を家族で食べられることに感謝しなきゃね。

原発は早くどうにかしてほしい~~
返信する
本人に代わりまして。 (M)
2011-04-06 10:09:45
marikoさん、いつもコメントありがとうございます。
パートナーのMです。
今は、春休みでおチビ娘が我が家に滞在しており、エリカはPCを開く暇がない状態です。笑

震災ではmarikoさんもご家族等、無事なご様子で何よりです。
いつぞやの忘年会以来なので、またお会いしたいです。
5月の連休中にみんなでバーベキューなどいかがですか?笑
返信する
~すみません! (ERIKA)
2011-04-07 12:38:04
おまたせしました。。。。。

パートナーから、コメント届いてると、
伝えられても、、、、、、

ゆっくり考えられなくて。。。。

忘年会せずに、新年会に、、、なんて
言いながら、

洋子ちゃんと、どうする~~~~、二月が終わってしまうよ~~~~。なんて言ってたら、
地震。。。。。。

無事で何より。
メールしようと思ってたわ。

4月の末から、5月の連休中、出かける予定だったけど、旅行会社の方から、キャンセル来て
時間あるの。

バーべキューの件いかがかしら?

洋子ちゃんのご主人に、断られてしまうかな?

返信する
あらら (mariko)
2011-04-13 22:45:04
パートナーMさまにまでお返事していただいてたのね。

私も当分は遠出はしないで G.W.は東京に居ます。
みんなの予定が合うならバーベキューいいな~。

返信する

コメントを投稿