ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

お久しぶりです。

2009-09-03 20:07:25 | 日記



上海、豫園そば。

まるで、浅草。

外国人の観光客がいっぱい。


上海、蘇州から戻り、1週間ちょっと経ちます。

なんと、350枚もデジカメで撮ってきました。

いつもの通りに画像処理しても、ブログに載せられない!?

実は、東京湾クルーズの時、デジカメで遊びたがった子供に貸したら、壊してしまったので、上海に行く前に、新しいデジカメを買って出かけたの。

綺麗に撮れすぎ?

いつもの処理では、ブログに載せられる物と載せられないものがあって、

四苦八苦。

あっという間に1週間が経ってしまいました。


その間、食べすぎたので、控えようと思いつつ、ホテルで、2回食事する機会があて、
また週末には、軽井沢に友達とお泊り、ワイワイがやがや。
食べ飽きることなく、食べまくっています。

   上海ヒルズ(森ビル)





100階でみた床






都会だ~に。






赤いロウソクと大きな線香?






電気自転車がいっぱい走ってた。

動く物に乗りながら、動く物撮るのは、大変。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿