演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

刺激。

2018年09月14日 22時01分44秒 | 日記
こんばんは。


本公演終わったら
たくさん舞台観に行くぞー!

って密かに張り切っていたのですが
仕事などが忙しくそんな時間も作れず
気づいたら1ヶ月が過ぎようとしてました。

これはまずい…と思った矢先に
勤め先の先輩からお借りしていた
今話題の某ミュージカルのDVDを
貪るように観ていました。

やっぱり
舞台やミュージカルは心の良い刺激になります。

観劇後、必ず心に残るものがあるんですよね。
湯船の中にいるような
心がふわ〜って
心地よくなる感じが堪らないです。

今日はいい夢見れそうです(笑)


こなつ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こなつ様 (あきひろ)
2018-09-14 23:05:01
季節的にも舞台観劇には
良い季節かも知れませんね。
多忙な中でも観劇で沢山の
刺激を受けて、感性を磨いて
下さい。でも、心がふわ〜って・・
油断していると東の魔女に
連れさられるかもよ。


返信する
こなつ様 (育子)
2018-09-14 23:48:23
もう夢の中かな?
こなつさんにとってはオズ始めての公演
でしたよね。
これからたくさんの舞台を観て、たくさんの刺激を受けて、自分のものにして下さいね。
期待してますよ~~。
返信する

コメントを投稿