演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「おばけリンゴ」稽古日誌 32

2009年08月05日 08時50分08秒 | 「おばけリンゴ」 稽古日誌
おはようございます。
朝起きられなければ夜起きているわけでもないtomoyoです。
最近我が家の起床時間が早いので7時には起きたけど

昨日の稽古のご報告。
昨日は9~17時までの稽古で、
前半9~13時まではキャスト3人の稽古をし、
そこで青葉ではカットした部分の確認を行いました。

13時からは全員集合して一カ所カットした部分の流れを作り稽古した後、
ロングver.で通しをしている途中でタイムリミットとなりました。

今後はどんどん通しをして、全体を見ていきたいと思っています。
そうすることで芝居の一本の筋もはっきりするかなぁ・・・。

おばけの稽古後はセブンの稽古へ。
ダンスを伝えなくてはならない私が記憶喪失でごめんなさい。。。
そして電話に出てくれたうさありがとう。
久しぶりにやまとのみなさんに会えて我が家に帰ったような、
懐かしい気分に浸っておりました。お元気そうで良かったです。

体調についてゎ、
薬は飲んでいるのですが…なんかあまり変わらない・・・?
まぁ、寝てるし動けているし、大丈夫だと思います
ご心配おかけしてすみませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿