演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

はまっていること

2011年12月06日 17時53分47秒 | しんちゃんハウス

  こんばんわ。

今日は午後から雨、そして、さむかったですねぇ~。

いつものごとく、午前中はマイホビーでお出かけ・・・。

ランチを軽くすませスポーツセンターへ。

 

わたくしが今はまっているのは、エクササイズなんです。

スポーツセンターのトレイニングルームに先生が来られ無料で教えて頂けるんですよ。

骨盤エクササイズ・はじめてのパワーヨーガ・はじめてのコアエクササイズ。

たったの30分ですが、体全体伸びてすごく気持ちいいですよ。

そのあと、2H筋トレをやりました。エアロバイクでは190Kcal・ロードランナーでは120Kcal

消費したのですが、一向に変化はみられません。

これって、変化のある人とない人があるのかしら???

まぁそんなことはどうでもいいの(ヤケになっていますね・・・)

 とにかく、今はまっています、どなたか一緒に楽しんでみませんか?

利用するには一度トレイニング講習会を受講しなくてはいけません。

 

しんちゃんも稽古始まりました。気持ちも引き締めて、身も引き締めて?

前に向かっていきましょう。

                       育子でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿