演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

ふりますねぇ。。。

2024年04月22日 07時02分15秒 | 日記

おくちゃん(*^^)v  です!

急に暑くなったり、涼しくなったり。女心と令和の空⁈ (≧◇≦)

突風が吹いたと思ったら  土砂降りの雨。 春雷とともに  ガラスが割れるほど大粒の雹。

車が包まれていた桜のピンクは、黄色に変わり。

それはスギ花粉なのか黄砂なのか、雨に降られてドット柄へと変わる。

ほんと  春はいろいろなものが  ふってくること  (+o+)

これらで辛い思いをされている方には、お見舞い申し上げます。

まもなくGW。終わった途端に暑くなるんでしょうね・・   

今年から、「熱中症警戒アラート」より さらに高い数値になると、

「熱中症特別警戒アラート」となるそうです  (-ω-)/

日本の四季を、楽しめるような気候でお願いしたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿