演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

舞台装置づくり

2022年05月28日 23時38分02秒 | 「シンデレラストーリー」稽古日誌

 大女優です。

 

 今日は定例稽古。

「シンデレラストーリー」の読み合わせをはじめて本役で行いました。

お休みの人もいましたが、回し読みとは違い、芝居のイメージが想像できました。

 

 休憩後、代表が作ってきてくれた木枠にみんなで手分けをして両面テープを

はり、プラダンを取り付けました。

これはしばらくSさんのお家にあずかってもらい、後日紙をはり、絵をかきます。

「劇団ひの」でおしえていただいた方式です。Sさんありがとう。

代表、下準備大変ご苦労様でした。

 

 6月5日(日)の制作発表会の流れもほぼ決まり、いよいよ本格的に始動です。

6月に入るといくつかの知り合いの公演の観賞もあり、忙しくなりそうです。

だんだん暑くなるし、「5月よ行かないでくれ~。」です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿