演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「スイート ホーム」稽古日誌20 ~ やまと塾追い込み練習 桜ヶ丘

2016年10月15日 21時34分44秒 | 「スイート・ホーム」稽古日

今日は 自分の事情が有って5 時過ぎからの練習! 不参加の人が多かったですが先生の

追い込みへの尻叩きがあって 皆真剣に取り組みました。和室の追加予約で午後9 時まで

練習が出来ましたが、先生から指摘されたように今のままでは舞台は大変な状況になります。

今までの芝居と何か違うような厳しさをもって頑張らないと難しいです。

役に成りきる難しさがあるように思います。自分以外の役の練習もしっかり見ることも必要で

す。代役も真剣にこなすことも大切ですね!

頑張りましょう( ^)o(^ )

真面目なコメント(#^.^#)  ミヤチャンでした                                     

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヤチャン様 (あきひろ)
2016-10-16 00:30:14
年代別対抗リレーお疲れ様でした。
演劇以外でも大活躍ですよね
(すごいっす!)。
リレーに稽古に頑張った自分への
ご褒美にTさんからの差し入れ
焼酎を一杯飲んでおやすみ下さい。
くれぐれも飲み過ぎないように。









返信する
ミヤちゃん様 (育子)
2016-10-16 09:12:31
 おっしゃる通りです。即ぞ行った!!
(何かのセリフみたい・・・。)

これからもっともっと厳しくなると(寒さも)思うけど追加稽古も見込んで、全力投球で頑張って
行きましょうね。ミヤちゃん!
返信する

コメントを投稿