演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

台風あと

2009年08月31日 23時56分04秒 | Weblog
YUMIです
今日は台風でした。
今は虫の鳴き声が聞こえてきました。
虫が鳴いてるね。
2年前に、大女優と一緒にやった詩の朗読です。
月日が流れるのは早い。
いつもやまと塾の8月公演をしている間に夏が過ぎていく。
そして秋の訪れを感じます。
まだ早いかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YUMI様 (大女優)
2009-09-01 00:23:22
 舞台詩「春・夏・秋・冬」
懐かしいですね。
ついこの間のようです。

 あれ以来の共演。
今回はいろいろ演技をつけて
いただいてありがとう。

 自分では大きな声をだしている
つもりでもまだまだのようです。

 もう一回りも二回りも大きな演技が
できるよう頑張ります。

 秋の公演頑張ってください。
返信する
ユミ様 (育子)
2009-09-01 19:21:47
 本当に今虫が鳴いてるね。思い出しますよね舞台詩。

いい感じ。ホットしてますがふと我に返り残務整理です。なかなか練習に来れないかもしれませんが若い方たちに引っ張っていって欲しいデース。
返信する
大女優様 (YUMI)
2009-09-02 01:22:03
いろいろ演技をつけて・・・なんて。
美味しいキャラを嘘じゃなく、大女優が本気でやれば面白いし、人に愛されと思っただけです。
美しい、カッコいい、いい人をやろうとしないで下さい。
例えば、いい人ですって言ってる政治家なんか、面白くないし信用しませんよね。
それを辞めてから、面白くなりましたよね。
大女優という人間が見えてきたからだと思います。

大きな声を出すじゃなく、腹から出そうね。
自分の声で喋っていたセリフは受けていましたね。美味しいです。羨ましいです。
返信する
Unknown (YUMI)
2009-09-02 01:34:57
残務整理御苦労さまです。
ごめんなさい。なかなか練習に行けなくなると思います。
でも、私で出来る事は出来るだけ協力するつもりです。なにかお仕事ある時は言って下さいね。
出来るだけ役員だけで無く、皆でお仕事するようにしましょう。

若い方たちを引っ張っぱると言うより、引っ張られてる感じですね。
刺激受けてます。
返信する
育子様 (YUMI)
2009-09-02 01:39:44
上のメール、タイトルを入れる前に送信してしまいました。
失礼しました。
返信する

コメントを投稿