演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

稽古納めは一芸披露

2021年12月15日 23時41分14秒 | Weblog

ジュンキーです

 

今度の日曜日19日が、やまと塾の今年の最後の稽古。稽古納めです。

その日は、塾生がそれぞれ一芸を披露する企画です。

 

昨年の、稽古納めから始めた企画です。

強制ではないので、何も披露しなくても良いのですが、

初回の昨年は、全員がそれぞれ、思い思いの芸を披露し、どれもおもしろくステキで、

「さすが劇団員」と言う感じでした。

 

今年は、皆、どんな芸を披露する予定なのかしら・・・

私は、ここのところ稽古を休んでしまったこともあり、情報がないのですが、

育子さんのこのブログを見る限り、何やら着々と準備を進めているようす。

私は、どうしよう・・・

 

どんな一芸披露会になるか、  お楽しみに 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿