演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

ハートフル・ハート 稽古日誌 12

2014年07月20日 23時57分26秒 | 「ハートフル・ハート」稽古日誌

関東の梅雨明けも  もうすぐですね
暑い夏も 寒い冬も  ジメジメ梅雨もイヤですが  四季があるから 桜や紅葉を楽しめるんですよね

午後から 夏公演に向けての稽古で  演出家  歌指導の先生  舞台監督  塾生11人参加でした。
ストレッチの後 発声練習に歌を歌い  子供達の場面の立ち稽古  歌指導の先生の下 歌稽古  大人の場面の立ち稽古をしました。
私のところで  イキズマッテ 先に進めませんでした。  ごめんなさい。
今まで 何回かの公演の時の演出家も 求めていたんでしょうが  私が出来ないので スルーしてくれていたのでしようね。

今回はチャンスですよね。この殻を打ち破らなければですよね

明日は海の日で 仕事休みなので  シナリオをにらめっこで頑張ります

何人か喉を痛めている人がいます。

暑いですがクーラーや扇風機の風を直接体に当てて寝ないでくださいね。

壁に当てて その冷風で寝る。窓を開けて寝る人は 網戸と反対側で寝てください

喉は 役者の命です。皆さん気をつけましょう。
本番まで後  42日です
力を合わせて頑張りましょうね

さっちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿