演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

ダンスと読みあわせ

2020年12月19日 23時38分40秒 | やまと芝居小屋

 大女優です。

 

 今日は寒かったですね。

寒くなると動きが鈍くなり、

家事もはかどりません。

今年もあと2週間もないのに困ったものです。

 

 さて、明日は久々の定例稽古。

月1回のダンスの日です。

日頃の運動不足を解消し、体を伸ばしてきたいと思います。

 

 そのあとはMさんの脚本の読み合わせ。

井上さんの脚本講座で書き始めたものを完成させたものです。

Tさんも完成させましたが、二人ともえらいですね。

明日は配役をして読むそうです。

楽しみだなぁ~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台本修正中 (水野)
2020-12-25 21:27:42
皆さんと読み合わせた台本は、特に前半の盛り上がりに欠け、またまた、書き直すことにしましたが、年末のヤボ用事で、集中がなかなかできません。幻の作品出終わらぬよう、なんとか、自分なりに。です。自分の勉強のために書いてみます。
水野、
返信する

コメントを投稿