演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

暖かな月曜日

2019年04月15日 22時49分29秒 | 日記
皆さんこんばんは
月曜担当のカツサンドです

本日は朝方の雨を除けば、とても麗らかな日和でしたね!
早くも会社のツツジが蕾を膨らませており、散っていく桜も相まって春の訪れを感じます。
とはいえ、体感的にはまだまだ寒く、温度差の影響か頭痛が絶えません…。

皆さんはどんなときに季節の移り変わりを感じるでしょうか?(温かなほうじ茶を嗜みつつ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツサンド様 (あきひろ)
2019-04-17 21:24:28
ここ数年は季節の変わり目が
分かり難くなっていると
感じます。そんな中でも
草木、昆虫、鳥等自然界の
生き物はきっちり季節の
移り変わりを伝えていると
思います。ある意味人間は
鈍感かも知れませんね。
返信する

コメントを投稿