演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

隠れ里春・夏・秋・冬

2008年06月09日 21時40分36秒 | Weblog
  今日は午前中、アポをとり貝塚さんと社会教育課の課長にお会いしてきました

先日の実行委員会の資料を持参し説明をいたしました。

いろいろお話をしていくうち、以前、貝塚さんとお会いされた事があったようで

世間って狭いものなんだなあ~とおもいました。まぁ説明も順調に終わり

一度練習風景も見てみたいとも言われました。

そのあと広報の方に行き8月1日付けに載せて戴ける様お話してきました。

 チラシの件で貝塚さんも悩んでおられました。PCではなかなか難しいらしく

朝方までトライされてたみたいです。無理しないで下さいね

午前中のお仕事はこれで終わりまして、これからが私の至福のひととき・・・


  始めてだったんです  ここ・・・。

お話には以前から聞いてたのですが、本当にステキなところでした。

  隠れ里 車屋  なんと雰囲気のある名前なんでしょう

一度で好きになりましたよ。  春・夏・秋・冬それぞれに感じるところ

があるようです。近所のお友達とのお食事会でしたのよ。


もちろんCANVASの宣伝もさることながら・・・マントの制縫についてアドバイス

頂いたり盛り上がりました。


 そして、帰りにもうお腹一杯なのにCAFE COBA によりお茶して帰宅。

さすが夕飯食べてないで~す。あとでお腹すくかなあ~

でも、今日は食べないで寝るぞ~!

          マンプク 育子










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育子 様 ( KAIZUKA)
2008-06-10 22:57:20

車屋は行ったことありませんが良いお店のようですね。たまには息抜きも必要ですネ。
返信する

コメントを投稿