演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

やまと芝居小屋2023in高座渋谷稽古日誌13、14

2023年02月26日 21時36分01秒 | 「水の手紙」稽古日誌

今日は林間小で午後から稽古で12人集まりました。 林間小は広いので真ん中をカーテンで仕切って、アパートの住民と笛吹峠それぞれのグループに分かれ稽古しました。 私は仕事で途中からの参加でしたので、着いたら笛吹峠側は休憩になって、アパートの住民の通しを見ることが出来ました。皆んな台詞も入ってて、盛り上がりもあり楽しかったです♪

笛吹峠の方は、私たちが2回目出て来るところから、なんだか気が入らず、ダメ出しばかりでした。二回、三回と繰り返す内に感情も出て来ました。もっともっといい物にして行かなければいけないのに、前回よりも悪いようでは駄目ですね。MさんやTちゃんが撮ってくれた動画を見て稽古します。

本番まで後二週間です。気合を入れて頑張りましょう。

さっちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿