演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

AsoB ライブ 鑑賞

2014年04月09日 23時25分29秒 | Weblog

じゅんきーです。

 新年度に入って1週間。

あわただしさも、少し落ち着いてきました。

 

先週末の久々の、「やまと塾」の稽古。

皆さんが書かれていますが、育子会長と大女優Uさんの台湾旅行の話で盛り上がりました。

お二人とも、「やまと塾」の宣伝をばっちりしてきてくださったようです。

さすが   

そして、われらが「やまと塾」の脚本家Mさんに、もう1つ「台湾少年工」を題材にした物語を、書いていただきたいと勝手な妄想をいただいたしだいです。

 

さて、

今日は、大和AsoBへ、

JAZZシンガーの、ほんごさとこさんと城田有子さん、マツケンさんのライブを聞きに行ってきました。

いつも、さとこさんのステキな声で、どんな歌をどんなアレンジで料理して歌ってくれるのか楽しみなのですが、

今回は、越路吹雪のシャンソン「ろくでなし」を、

悲しいバラードとして聞かせてくれて、こういう失恋の歌だったんだとあらためてしみじみと聞きました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿