思うがままに

Step by Step

今朝のこと

2006-08-10 | ひとりごと
昨日も気ばかり焦って仕事が捗らなかった
何とか遅れていた計算書もメールで送信し終わった
担当者もかなりお疲れの様子で開封メッセージは届かなかった
(多分昨夜は多少早く帰宅したのかも知れない)

憔悴しきった身体は睡眠を欲しがっているものの、また5:00前に目が醒めてしまった
荒ゴミを出し、その足で水汲みに出かけた
西の空に満月が見えた
陽が昇るのもかなり遅くなったようだ
老夫婦が朝のお散歩…見ていて微笑ましい姿だった
私もそんな余裕と精神的な安定が欲しいと思った
だけど、時間も余裕も出来たとして果たして散歩に出るだろうか?
苦笑している自分が空しく思えた
夫婦二人でのんびりと旅行がしたいーーー

水汲み場は、相変わらず人が多い
こんな朝早くは決まっておじいさん、おばあさんばかり
「おはようございます」と挨拶をした
でも、おじいさん一人しか「おはようございます」と言ってくれなかった
まあ、どうでもいいか…なんて心の中で呟いた

水が冷たい!

また蚊にかまれた!!
ここは長ズボンに限るなぁ~


仕事にちょっと余裕ができたので、思いのまんま今朝のことを綴った


ところで「TIIDA突然止まる!」の原因究明はどうなったのだろうか?
もうかれこれ1.5ヶ月が経ってる
こちらから電話するのもシャクなのでもう少し待ってみよう

あっそうだ!ETCが脱落しているのを直して貰わねば…
なんで両面テープで固定していたのか?
いくら軽量と言っても振動するところに両面テープ固定は失礼ではないか?!
それが日産の実績ベースの技術?
あったまにくる!
次はトヨタにするかぁ…
あの工場長が退職さえされていなければ、もっとあのディーラーにも行きやすかったのに…

最新の画像もっと見る