思うがままに

Step by Step

PinkRibbon Smile Walk 2008 神戸大会へ

2008-10-19 | ぶらっと

仕事が一段落して妻との約束のPinkRibbon Smile Walk 2008へ
乳がん撲滅と神戸の街を歩くことの意味合いがどうもしっくりこないが、久し振りに神戸の街を歩いた

震災以降まともに歩いたことがない
いや 神戸に来てからもそうかも知れない
神戸に長年住んでいるが、神戸の街をあまり知らない
いつでも行けると思うと自然と気持は億劫になるようだ

10kmコースと5kmコースがあり
私たちは5kmコース
東遊園地→三宮→加納町交差点→北野坂→風見鶏の館→異人館通り→トアロード→中山手通り→生田神社→生田筋→ルミナリエ通り→東遊園地
ゲスト:荻原次晴さん、小谷実可子さん、牧野エミさん、大野靖之さん、川村カオリさん)



今日は夏のように暑い日だった
5kmを歩くのにほぼ2時間
だらだらと街を歩いた

神戸の街も綺麗になったもんだ



北野水天宮の梅林園からの神戸の眺め
こんな所にこんな展望台があるとも知らなかった



会場に戻り解散

東遊園地から元町商店街を通りJR神戸駅まで歩いた
昔々の若かりし日の思い出が甦った

久し振りのウォーキングで足腰が疲れたが、心地よい疲れだった


最新の画像もっと見る