平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

深谷に着いた (^_^;)

2017-03-24 20:24:33 | バレーボール
出発時間を1時間間違えて帰宅ラッシュに重なった orz



赤羽からツバメ特急に乗れたのであとは楽ちん (;^ω^)

風が強くて((((;゚Д゚))))サムー

女神がセーラー服コスプレしているので元気出さないと (^o^;



晩御飯はガストでハンバーグとホウレン草とビール (゚д゚)ウマー


ソースが足らない orz


北口前のふっかちゃん時計
ふっかちゃんが回ってる Σ(・∀・;)


動画があった (*^^*)
https://www.youtube.com/watch?v=CbBk1h5uUtc

なお、明日の土曜の晩はドバイワールドカップデーで、日本馬も出ます (;^ω^)

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201703240008-spnavi
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 談山神社から春日大社へ | トップ | ふっかちゃん オールスター... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずしお)
2017-03-24 23:39:14
先生こんばんは。
深谷まで、ありがとうございますm(__)m
明日はよろしくお願いいたしますm(__)m
ドバイはグリーンチャンネルを録画します。
日本馬、、、ほぼ外人騎手ですが、ラニがムーア騎手で出走しますね。
http://www.dubaiworldcup.com/race/racing-info/racecards
返信する
Unknown (スイカ)
2017-03-25 00:11:37
先生、こんばんは。

深谷までお疲れ様です。
明日の観戦を楽しんでください。
表彰式をDAZNで見ました。全体的にはいまいち盛り上がりにかける面々…
あり紗さんはベストリベロ賞おめでとうございました。一人だけ、異次元のかわいさでした(*^.^*)
返信する
うずしおさん、スイカさんへ (平御幸)
2017-03-25 00:57:22
うずしおさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

シーマクラシックのサウンズオブアースがどこまでやれるかというメンバーですね。クラシックのアロゲート(米)は世界最強との評価。これは楽しみです Σ(・∀・;)

スイカさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ベストリベロは実に目出度い。心からおめでとうございます m(_ _)m

でも、日本代表だとまた一年間寂しい思いをしなくてはならないので、そこの本音は (TдT)

古賀のMVPもあれだけど、パットしなかった久光の石井選手を代表にねじ込むための賞ですね。そもそも久光から5人も代表に入っているのが間違っています。石井選手よりも代表にふさわしいのは何人もいます (;´Д`)

努力賞を与えるのならデンソーの石井選手の方です。チャレンジマッチも攻守に目立った。ウイングでの選出は疑問符だし、石井選手からMB3をパクるつもりなら雷が落ちますね (# ゚Д゚)
返信する
帰った (=o=;) (平御幸)
2017-03-25 22:41:13
レポは明日 (;^ω^)

出待ちもないのに帰りに祟りに遭うとは、何が原因ニカ?
返信する
エピカリス2着 (平御幸)
2017-03-25 22:53:19
3才のUAEダービーに出走したエピカリスは惜しい2着でした (゜o゜;

動画は後ほど (;^ω^)
返信する
中継サイト (平御幸)
2017-03-25 23:05:58
http://awaan.ae/live/6/dubai-tv

Flashplayerの許可で見られない場合はURLの左の丸いものをクリックして、Flashの許可を

Cookieは一度すべて削除する

23:35 ドバイゴールデンシャヒーン(GI) 
ディオスコリダー 

3/26 
0:30 ドバイターフ(GI) 
ヴィブロス

1:05 ドバイシーマクラシック(GI) 
サウンズオブアース

1:45 ドバイワールドカップ(GI) 
アポロケンタッキー 
アウォーディー 
ゴールドドリーム 
ラニ
返信する
Unknown (うずしお)
2017-03-25 23:11:25
先生こんばんは。
朝からありがとうございましたm(__)m
大変お世話になりましたorz
事前にちゃんと調べず、寒い中、歩かせてしまい、しかも閉店してまして、大変申し訳ありませんでしたorz
駅まで歩かせてしまいましたorz
エピカリスは惜しかったです、、、
返信する
うずしおさんへ (平御幸)
2017-03-25 23:17:40
うずしおさん(_´Д`)ノ~~オツカレー

ほうとうがもんじゃ焼きに化けるとは orz

なかなか楽しかったけど、空気よめない大阪弁と大林素子と桜井がうるさかった。邪魔なだけ (;´Д`)
返信する
正確な情報 (平御幸)
2017-03-25 23:51:10
上に間違いがあったので正しい方を

59 :
TYJ ◆Rher/TwxII
2017/03/25(土) 23:47:06.70 ID:Hdf7IGhz0
Meydan, Dubai World Cup, 25 March 2017

1R 20:45 ゴドルフィンマイル (1着 Second Summer)※1
2R 21:15 ドバイカハイラクラシック (1着 Reda)
3R 21:50 ドバイゴールドC (1着 Vazirabad)
4R 22:25 UAEダービー (1着 Thunder Snow)※2
5R 23:00 アルクオーツスプリント (1着 The Right Man)
6R 23:35 ドバイGS (1着 Mind Your Biscuits)※3
7R 00:30 ドバイターフ ※4
8R 01:05 ドバイSC ※5
9R 01:45 ドバイWC ※6

※1 カフジテイク5着
※2 エピカリス2着,アディラート12着
※3 ディオスコリダー着外
※4 ヴィブロス出走
※5 サウンズオブアース出走
※6 日本馬計4頭出走
返信する
ヴィブロス勝った (;・∀・) (平御幸)
2017-03-26 00:34:26
さすがは大魔神 (^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事