平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

聖徳太子の正体 アップしました (;・∀・)

2020-09-13 02:29:09 | 古代史と聖書
聖徳太子の正体
https://youtu.be/Ls4FVNmKvSk

間違いだらけのブラタモリ~奈良・飛鳥編
https://youtu.be/ZDXHkW_pfPE

酒船石は語る
https://youtu.be/KH551DuGNXI

酒船石は語る~その2 オリエント編
https://youtu.be/3uiu-J2bvSU

酒船石は語る~その3 ゲマトリア編
https://youtu.be/xqrFTr4g02c

古代エジプトの太陽角度連動メートル法
https://youtu.be/igwWKXqO4Dg
聖徳太子の正体
https://youtu.be/z_5WGkj59e4

古代日本の太陽角度連動メートル法
https://youtu.be/gusDnPsJVL8

日本人の祖先~クフ王の正体
https://youtu.be/7QJBI3BBfFc

ファラオとモーセの対決、益田岩船と石宝殿の謎解き
https://youtu.be/TGMub1iJVtc

古代エジプト古王国は日本人のイスラエル王朝
https://youtu.be/plTjULiMNes

JAPANの正体~ヤコブとヨセフの国
https://youtu.be/FmnIaWzH6qY

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ ワクチンは危険 | トップ | 法隆寺の真相 アップしまし... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再アップしました (_ _;) (平御幸)
2020-09-13 03:39:09
一部手抜かりがあったので削除して再アップしました m(_ _)m
返信する
Unknown (真央らぶ)
2020-09-13 09:23:23
先生、おはようございます。
聖徳太子の正体のアップ、ありがとうございますm(_ _)m
徳川葵紋もケルビムとは知りませんでした\(◎o◎)/
アオイガイの貝殻はキレイですね。タコとは思いませんでしたが^^;
トルコやキルギスでは日本と兄弟説を信じている方も多いらしく、そういった神話も残っているようです。
コロナワクチンはイギリスで治験再開だそうですね(+_+)20世紀少年や天使と悪魔がフィクションに思えなくなりましたorz
返信する
真央らぶさんへ (平御幸)
2020-09-13 12:39:58
真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

葵祭はケルビム祭りですね (^o^)

最近は銀河鉄道999やガンダムやエヴァのオリジナルが放送されていて、何かあるのかなあと思っていました。20世紀少年もありそうですね (*_*;
返信する
Unknown (れい)
2020-09-13 18:32:49
先生 こんばんは。

動画の製作を、お疲れ様ですm(__)m
アオイガイの貝の形が天使の羽らしく見え、とても綺麗で驚きました(*´▽`*)

コロナ開発の証拠が世界に向けて出されたら開戦かなと思いました。

【中国の科学者が暴露】 「新型コロナ、武漢研究所から出た」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1599987025/
英国メディアITVのトークショー『ルーズウーマン』とのインタビューで「ウイルスが武漢の水産物市場ではない、武漢ウイルス研究所(以下、武漢研究所)で作られたという科学的な証拠を発表する予定だ」と明らかにした。
返信する
れいさんへ (平御幸)
2020-09-13 19:01:14
れいさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

アオイガイはアンモナイトのようなタコブネと違って殻が薄くてきれいですね (;^ω^)

トランプ大統領は戦争したくない派だから、アメリカは無理やりトランプを落とす作戦できます。トランプが落選したら開戦待ったなし (~_~;)
返信する
Unknown (かたつむり)
2020-09-13 23:57:55
先生、こんばんは。

動画の再アップ、ありがとうございますm(_ _)m
アオイガイは初めてみました( ゚д゚ )
推古天皇の娘の名前にケルビムが隠されていたとは凄い仕掛けですね(*_*;

トランプ大統領が再選すると思っていましたが、戦争したい派が数字を無理やり弄ってきそうですね。

コロナはまた増えだしてきてますね。
【新型コロナ】国内感染 436人感染確認 6人死亡(13日午後6時半) [WATeR★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1599993026/-100
返信する
かたつむりさんへ (平御幸)
2020-09-14 00:09:54
かたつむりさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

名前なんか仕掛けだらけですね。刀自古郎女は土耳古と書くトルコだし (^m^;)

少し涼しくなったらコロナウイルスも元気なのかも。冬の大感染が心配です (゚Д゚)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古代史と聖書」カテゴリの最新記事