VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

i don't have enough time

2012年02月20日 22時58分53秒 | 日記
こんばんは、妻です。


先日、映画アバターが地上波初登場って言うんで、録画しました。

でも、いつ見よう???

3時間越えです。3Dだから???





晩ごはん食べながら少し見れましたが、今のCGって素晴らしいのね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 82~83℃ | トップ | 伝えるべきメッセージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotarool)
2012-02-21 13:21:49
地上波の放送はCMだらけだったそうです(・ω・)/
なので飛ばし飛ばしみたら、少しは短くなるかもしれません。
返信する
kotaroolさま、 (VENGA!妻)
2012-02-21 21:42:41
コメントありがとうございます。

CMいっぱいですか・・・。一気見は無理そうなので、少しづつ見ようかしらん。

でも翌日のめちゃイケSPも撮ってあるのよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。