VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

報告

2016年03月11日 19時53分06秒 | お知らせ
こんばんは。

二日間お休みをいただき、ありがとうございました。

今日は大阪でジャパンハンドドリップチャンピオンシップ予選がありまして、
わたくし嫁が7月の東京決勝に出場することになりました。
2年ぶり2回目のファイナル進出。

マスターもがんばりまして、一回戦は勝ち残ったのですが、二回戦で敗れました。

二人でまた精進します。
応援のほどよろしくお願いします。

明日、土曜日からは通常営業です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ | トップ | ジャガーさん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清tama)
2016-03-16 15:52:41
マスターの真剣な表情、素敵ですね。
そして、嫁、ファイナル出場おめでとう!
ファイナルでも、自分らしく頑張ってきてくれよ~!
追伸:お店になかなか行けずにごめんなさい。
でも、いつも二人の頑張りを応援してますよ
返信する
清tamaさま ()
2016-03-16 19:08:17
コメントありがとうございます。

マスターも惜しかったんですよ。
残念!
嫁、ぶるぶる震えながらも頑張りました。
ご声援ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。