VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

こんばんは、

2010年12月04日 18時38分25秒 | 日記
大変ご無沙汰でございます。

妻です。

私の近況は、今勤めている会社の仕事がありがたいことに大変忙しく、










毎日くたくたです。






よって、申し訳なく夫にブログをまかせっきりで・・・。


残念なことにクリスマスも中止だそうで・・・。





そんな、ワーキングプアな私たちに明る~いがニュースが!


先日受験したコーヒーインストラクター2級にふたりそろって合格しました!


勉強は頑張ったのに、試験の内容は引っかけが多く、


夫はともかく、私の方が自信がなく、絶対と言っていいほど落ちたと思っていました。


合否通知がきた時も、「こんなもん来なくても、分かってるって」と超ネガティブ。


まずは嬉しさよりも、マジか!?マジか?!と驚くばかりでした。


夫曰く「目が丸かった」そうで。





ということで、クリスマス中止は阻止したいと思います。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲゲのコーヒー、なう。 | トップ | 秋の終わりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い☆ (清tama)
2010-12-08 10:43:58
やったね
まずはおめでとう
んでもって、クリスマスできるといいねてか、我が家は毎年家族(子供たち)とのクリスマスばっかだから、久しぶりにみんなで集まってパーティとかしたいなぁ。お店できたら、お店でクリスマスパーティとかできるのかな
返信する
ありがとう! (妻です)
2010-12-08 19:24:58
今回の結果に満足することなく、さらに勉強し、おいしいコーヒーを提供できるよう精進してマイリマス!

それから、残念ながら年内のオープンは無理そうです。

全くの余談ですが、私のマイブームは酒粕のトースター焼きです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。