お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

Go!プリンセスプリキュア 第31話

2015-09-06 | プリキュア
「新学期!あらたな夢と新たなる脅威!」

今日から2学期!プリンセスパレスも手に入り、気分上々のはるか。
久しぶりに学園の花壇の草むしりに行くと…!?


脚本:成田良美
演出:鎌谷悠
作画:稲上晃
美術:飯野敏典

「地獄の底から舞い戻ってきたぜ、プリンセスプリキュア。おまえらを倒すためにな!」

【今週のディスダーク】
※クローズ復活。
●ストップとフリーズを生み出す。
※ストップ&フリーズ。
●花恵の夢を絶望の檻に封じ込め、緑の目のゼツボーグを生み出す。

【今週の必殺技】
※アイス!プリキュア フローズンリップル!
※シューティングスター!プリキュア ミーティアハミング!
※ローズ!プリキュア ローズトルビヨン!
※モードエレガント!サクラ!サンゴ!ギンガ!サン!ドレスアップ プレミアム!響け全ての力!プリキュア エクラエスポワール!

【今週の萌えポイント】
※「花は何度でも咲く。絶望も同じだぜ。絶望は絶望を育てて、大きくなる!」

※ロック退場&クローズ復活。
解放されたロックはいつか味方になるのかな…?

※むむむ。
ロックがパワーアップした理由が明確に語られなかった(よね?)ように、クローズが復活した経緯もちゃんとは語られないのかな…?

※そして復活のディスピア。
さらに絶望を集めるその目的は、単に世界を絶望で満たすため…?

※シャットまたしても降格…?

→ はるかのアレンジ、そんなにステキ? web手お願いします。

東映公式

ABC公式

新TVシリーズ「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル登場! 「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル(CD+DVD)
クリエーター情報なし
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 みんな!エスパーだよ!... | トップ | 仮面ライダードライブ 第45話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事