お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その27

2007-09-02 | 特撮
「ベランベラン!燃えよ実況」

脚本:中島かずき
監督:中澤祥次郎

なんか男塾思い出した。

【今週の真咲美希主任】
※狼男と化したゴウの操るゲキトージャウルフにやられた格下ーズの手当。

【今週の萌えポイント】
※メレの激臨の大乱ver.!

先週出番の無かったピョン・ピョウ。
今週は解説の解説として登場。

なんとバエはビーストアーツにとって裏切り者扱いだったのですね。
メレがいつまでもバエを体内に飼って(?)いる理由も判って、ちょっとスッキリした今回のお話。まさかバエ出ずっぱりでまるまる一話つかうとは思ってませんでした。
バエの過去とゴウの状況。フライ拳の特性とゴウの内なる闘いと、見所がキチンと関連づけられた、説得力のある(?)展開が面白かったデスね。

→ 第4のメンバーってホントは今回ラストに出てきた男だったのでしょうか? WEB拍手お願いします。


テレビ朝日公式

東映公式



スーパー戦隊主題歌DVD 獣拳戦隊ゲキレンジャーVSスーパー戦隊

コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダムOO 全国試写会 | トップ | Yes!プリキュア5 第30話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事