お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダードライブ 第44話

2015-08-30 | 仮面ライダー
「だれがハートを一番愛していたか」

脚本:三条陸
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)

「やはり私は聡明で的確で最高だー!!」

【今週の変身】
※ドライブ。タイプワイルド。
※チェイサー。
※マッハ。
※ゴルドドライブ。
※仮面ライダー純。
※ドライブ。タイプトライドロン。
※デッドヒートマッハ。
※ドライブ。タイプトライドロン。アタック1,2.3

【今週のブレン】
※黙とう…。

【今週の萌えポイント】
※「正気ですとも。蛮野博士にはかないません。降参し、屈服し、崇拝することにしました!」

【今週の燃えポイント】
※「ロイミュードは汗などかかない。今こそ、冷徹な機械に戻ろう!」
※「やはり私は、優秀で、誠実で…優秀で…誠実で…」「おい、どうした?三つ目言えよ!」

※進ノ介と霧子の恋の行方も気になりますが、今週はとにかく…。

ブレン!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

来週から何を楽しみにドライブを観ればいいの!!?

※チェイスの霧子への愛。
ブレンの、メディックの、ハートへの愛。

チェイスは人間の愛にあこがれていたけど、彼らの感情も人間にひけをとらないものに。
だからこそ今回のブレン退場は哀しい。

※完全徹夜ドリンクのイラストがヤバい!!

→ 課長の変身も今回に盛り込むのは勿体ないなあ。 web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式

SURPRISE-DRIVE (CD+DVD)
クリエーター情報なし
avex trax


仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ10 仮面ライダードライブ タイプトライドロン
クリエーター情報なし
バンダイ


仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ08 仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ
クリエーター情報なし
バンダイ


仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ09 仮面ライダーチェイサー
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!プリンセスプリキュア ... | トップ | 映画 みんな!エスパーだよ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事